ハイスペック人財の出向なら
シェアワーク
運営まるまるおまかせ
リモート依頼も可能
新規・既存の急な退職・人手不足
「え、また、新規事業?
そんな人集められないよ・・・」
「一斉退職?広告も面接も研修も
イチからやりなおし?」
労働人口がどんどん減っていく中で、こんな人事のお悩みは尽きません。
転職が当たり前の時代に長期安定は難しい。
辞めないように「楽な仕事」にすると仕事が回らない。
労働基準法や労務トラブルもあるし、強く言うことも難しい。
「まだ、シェアワーク使ってないの?」
シェアワークなら欲しい結果と業務スキームを設定するだけ
「受電一日1000件!9時から18時!10月から!」それだけで大丈夫です!
簡単な設定をしていただければあとは当社が自動でセレクト!
規模や働き方に応じて適切なチームのフレームを選び、専任のエージェントを選抜し出向します。
業界トップクラスの
データベース
人財BANKの契約社員登録者、正社員登録者、フリーランス登録者、下請企業からの供給登録者まで含まれているので総人員10万人の登録データベース!
人事のほしい!が必ず見つかります!
担当エージェントが
運営するから安心
担当エージェントが運営するので面接も研修も一切必要なし。
欠員が出てもこちらですべて調整して、再配備と研修を行います。
コストの最適化ができる!
業務を回すためのチーム配属となるため、適材適所で選定しますのでコストをおさえた提案が可能です。
また、人事や管理者の負担が無くなるので残業などのコストも削減されます。
シェアワークの導入までの流れ
導入までは簡単な4STEPです。
業務の内容や時間割、どのような結果の着地をするかが決まってしまえば、研修や面接、人員の選定は当社が行います。
あとはスタートの日にちを決めていただくだけとなります。
業務内容の把握
所要人数、時間、コスト、
難易度を整理。
01
業務RESULTの確定
業務をする上で最終着地どのノルマ、どの結果値を出すのかを確定させる。
02
人財モデルの構築と
業務マニュアルの確定
人財BANK内で創出した
人財モデルの認識のズレがないか確認をさせていただきます。
03
人財BANKでメンバーを
選定して業務開始!
人財BANKでメンバーを
自動選出して業務の開始日を決めていただいたら
スタート。
04
取引先企業